2007年01月23日

ひとりごと部屋

こっちは「みけっちのボヤキ部屋」として、
マナランの猫関係の話と分けてきたけど・・

「仔にゃんの成長記録」を何か違うタイトルに変更して、
これからはひとつに戻そうと思ってます。
いままでお付き合いくださって、ありがとうございましたexclamation×2
posted by みけっち at 10:25| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

発見

男前豆腐店 の豆腐。
「男前豆腐」「風にふかれて・・」「ジョニ男」しか食べたことないけど、どれも美味しい揺れるハート

先月、某お知り合いの掲示板でその男前豆腐のキーホルダーが
ガチャガチャであるって知って、見かけるたびに覗いてた。
やっと普段使わないスーパーで発見わーい(嬉しい顔)かわいいぞ〜ハートたち(複数ハート)

  男前スイング2
posted by みけっち at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

どっち派バトン

ちょこ日記のちょこさんからのバトンでーすexclamation

■黒or白
⇒ホソクミエルので・・・黒。
洋服以外なら白派かも??

■夏or冬
⇒冬!
じめじめベタベタの夏はキライ。
年々暑くなってるよね?!

■甘党or辛党
⇒甘党。
辛いものも食べれるけど、少し辛いくらいで丁度いいです。

■綺麗or可愛い
⇒どっちも。
それじゃあダメなんだよねー。じゃあ綺麗で。

■スボンorスカート
⇒脚はぶっといけど、ジーンズ派。
でもロングスカートも好き。
短いものはもう何年も・・・・

■ベッドor敷き布団
⇒ベッド。
固めのマットレスが好み♪

■和食or洋食
⇒どっちも好きー。
でも、外食するときは洋食に目がいってるなぁ。

■ロングorショート
⇒ロング。
ちょこのマネすると、髪についてだけど・・?
髪の長さならショートは未経験だから。
年々痛みが激しくて綺麗なロングヘアに憧れます。

■チョコorバニラ
⇒選べなーい!
バニラの方が「差」がハッキリしてるから、バニラってことで。

■走るor泳ぐ
⇒断然、泳ぐ。
但し、得意だったのは小学生の頃〜♪

■数学or国語
⇒国語。
決していい成績ではないけど、数学が大・大・大の苦手!!

■犬or猫
⇒猫。
先代の猫と出会ってからは断然猫派に。

■夢or現実
⇒夢かな?
現実的な自分だけど、現実逃避がちなとこがあるから。

■日本or外国
⇒外国。
いっぱいみてみたい国がある。絶対はエジプト。
でも、日本も全国行ってみたいなー。温泉大好き!

■楽器or合唱
⇒オンチだけど、しいて言えば・・合唱。
カラオケも苦手。
楽器は何ひとつ弾けません&楽譜は暗号です。

■ふわふわorさらさら
⇒いまの季節はさらさらって言ってしまいます。

■次に回す人
⇒どんさん( ̄∇ ̄)よければもらってくださ〜い。
posted by みけっち at 21:06| Comment(3) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

