,のんびりと独り言です" />

2007年01月16日

ぎょえ〜がく〜(落胆した顔)

晩御飯のとき、パンプキンスープを作ったんだけど、
食べる直前、生クリームをいれて〜カップに注いで・・・

パセリをパラパラ・・・

exclamation&questionなんで茶色い〜exclamation×2

慌ててビンを見ると、
商品名:ガラムマサラ黒ハート

スプーンですくったけど、時既に遅し。
味はなんとか大丈夫、香りがね、微妙すぎもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みけっち at 07:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・そばに居たら、つっこめたのに。。。
しかし、どう間違えるのさ。。。色違いますのに。。。
さすが、しぇんぱい!
Posted by ちょこ at 2007年01月16日 22:05
ビンの形、一緒なんだもん。。。
この場所だって「思い込み」が悲劇を呼ぶ〜♪
ガラムマサラって、粒子が細かいのね〜
あっという間に広がるの〜ルルル〜(泣)
Posted by みけっち at 2007年01月16日 23:09
わははは、強烈〜(^o^)。
でも、わたし、生クリームやパセリを入れた本格的なパンプキンスープを作る
みけっちさんを尊敬してしまいます!(料理はホント苦手なので(;_;))
Posted by どん at 2007年01月18日 09:12
確認しない、適当さが出ちゃうんですね〜(^_^;
隊長のスープは無事だったのが救いです!

それより、どんさん?!
料理下手でレシピが増えない奴なのに、そ・・尊敬だなんて!とんでもないです。
このフレーク状のもの、便利だって「ちょこ」に教わったんです。
水で混ぜるだけで、裏ごし状態の便利さ♪
スープも冷たい牛乳で溶かして、火にかけて塩(あれば生クリーム)だけ♪
ホラ、手間かけてないでしょ〜( ̄m ̄*)V ププッ
Posted by みけっち at 2007年01月18日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31492833

この記事へのトラックバック
×

