2007年01月09日

新名物

・・の予感の東京土産を発見ひらめき
おなじみの「東京ばな奈」の黒いバージョン 「黒ベエ」
中のクリームは同じだけど、インパクトあったよー。
どら焼きとかもあったし、今度食べてみたいなぁ。

東京駅に久々に行って、たまたま前を通ったんだけど、
どうやら、いまんとこ1ヶ所のお店だけで販売してるみたい。
posted by みけっち at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・ください♪
Posted by ちょこ at 2007年01月09日 14:27
よし!じゃあ・・有楽町の後は東京駅見物だぁー?!
友人を送ったときとかじゃないと、ゆっくり見れないもんね。
ずんだ茶寮もあったけど、生クリーム大福は置いてなかったよぉ(泣)
Posted by みけっち at 2007年01月09日 20:53
羽田だと普通にありますです・・買ったことはまだ無いが・・
空飛ぶ大ドラと小ドラはお土産にした事あります。
大ドラ・・マジででかいぞ!!

もう羽田を使うこともほとんど無いし・・残念・・1度買っておくんだった・・(ーー;)
Posted by 猫ママ at 2007年01月09日 22:31
じゃあ、羽田見物・・見学も行くのだぁー?!

羽田を利用してても、出発の時買うと相手の家用だし、
帰りは早く帰りたいし、荷物が多いからなかなか
「自宅用」は買って帰らないもんですよね。

私は今年、友人がこっちに来るかも知れないので、
その時がチャンス!かな〜。
Posted by みけっち at 2007年01月10日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31115242

この記事へのトラックバック
×

