2007年01月02日

新年

あけましておめでとうございます
2007年もよろしくお願いします

もう2日ですねー。元旦は何をしていましたか?
ウチはまだ初詣も行ってません。
毎年、ご近所の小さい神社にお参りしてます。

初夢みましたか?
(初夢って、1日の夜から2日にかけての夢を指すんでしたっけ?)
わたしの大晦日から元旦に見た夢はかなーりドコモポイントがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)な夢だったたらーっ(汗)
元旦の夜の夢は、みてないですね。

みけっち今年初のラッキーは「Infoseek ラッキーくじ」で30ポイント当選るんるん
わ〜いるんるん初めての30Pだぁ〜わーい(嬉しい顔)
宝くじはまだ見てないけど、どうやら2等の1億円は消えたようで・・。

今年1年、家族が健康で過ごせますように。
気持ちが前向きでいれますように。
posted by みけっち at 10:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初詣
Excerpt: 皆さん、初詣には行ってこられましたか? 我が家は、昨日のうちに行ってきたよー ・・で、お参りを。。。と思ったら あまりの人で、どこにどう並んでいるのかもう。。。&#6..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2007-01-03 00:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。