2006年12月17日

買えたよ

お正月休みもあるし、久々にPS2のソフトでも買いに行こうか〜?と
地元の中古ソフトも多く扱ってるお店へ。
なんだか駐車場もいっぱいで、店内もワラワラ人がいっぱい。
クリスマス前だからかな?

プラプラ見てると、今話題の新製品・Wiiのコーナーが。
でも、本体は「品切れ中」なんだろ〜なぁ〜と近づくと・・・
売ってるexclamation&questionえっ、買えるのexclamation×2

普通に定価で買えましたるんるん
と言っても、我が家のではないです。
旦那様のお姉さん家族が探してたので、聞いて代わりに購入しただけ。
姪っ子や甥っ子がやっぱりすごく楽しみにしてたそうだし、
冬休み前に買えてよかったんじゃないかな・・・?

○○ちゃん、○○くん、今度見学させてねーexclamation夕食後、見学のお誘いが〜るんるんるんるん
うれしい〜ハートたち(複数ハート)
子供たち、流石exclamationもう使いこなして遊んでる。
途中、代わって私は「射的」と「牛ダッシュ」をやらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

感想は・・・こりゃ楽しいぞーexclamation×2
やって大爆笑。見てるだけでも大爆笑。
わいわい家族でするにはもってこいなんじゃないかな。

遅くにお邪魔しましたかわいい
ありがとうございましたexclamation
posted by みけっち at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29813992

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。