2006年11月03日

発見

男前豆腐店 の豆腐。
「男前豆腐」「風にふかれて・・」「ジョニ男」しか食べたことないけど、どれも美味しい揺れるハート

先月、某お知り合いの掲示板でその男前豆腐のキーホルダーが
ガチャガチャであるって知って、見かけるたびに覗いてた。
やっと普段使わないスーパーで発見わーい(嬉しい顔)かわいいぞ〜ハートたち(複数ハート)

  男前スイング2
【関連する記事】
posted by みけっち at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このガチャポン見たことありますよぉ。
ホームセンターでありました♪

Posted by ちょこ at 2006年11月03日 18:07
ガチャガチャする時、なんだか恥ずかしい30+α歳(/−\*)

(TBのことありがとねー。)
Posted by みけっち at 2006年11月04日 02:59
キーホルダーまであるんですねぇ。すごーい。
わたしは「厚揚番長」も好きです(*^^*)。
Posted by どん at 2006年11月05日 20:13
手ぬぐいも発見!でも値段が倍でした。
どんさんには厚揚げ、今度プレゼントするにゃ〜♪
Posted by みけっち at 2006年11月06日 15:00
今日、府中本町のファミマで見かけた。
Posted by たいちょ at 2006年11月08日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

