2006年06月18日

どっち派バトン

ちょこ日記のちょこさんからのバトンでーすexclamation

■黒or白
⇒ホソクミエルので・・・黒。
洋服以外なら白派かも??

■夏or冬
⇒冬!
じめじめベタベタの夏はキライ。
年々暑くなってるよね?!

■甘党or辛党
⇒甘党。
辛いものも食べれるけど、少し辛いくらいで丁度いいです。

■綺麗or可愛い
⇒どっちも。
それじゃあダメなんだよねー。じゃあ綺麗で。

■スボンorスカート
⇒脚はぶっといけど、ジーンズ派。
でもロングスカートも好き。
短いものはもう何年も・・・・

■ベッドor敷き布団
⇒ベッド。
固めのマットレスが好み♪

■和食or洋食
⇒どっちも好きー。
でも、外食するときは洋食に目がいってるなぁ。

■ロングorショート
⇒ロング。
ちょこのマネすると、髪についてだけど・・?
髪の長さならショートは未経験だから。
年々痛みが激しくて綺麗なロングヘアに憧れます。

■チョコorバニラ
⇒選べなーい!
バニラの方が「差」がハッキリしてるから、バニラってことで。

■走るor泳ぐ
⇒断然、泳ぐ。
但し、得意だったのは小学生の頃〜♪

■数学or国語
⇒国語。
決していい成績ではないけど、数学が大・大・大の苦手!!

■犬or猫
⇒猫。
先代の猫と出会ってからは断然猫派に。

■夢or現実
⇒夢かな?
現実的な自分だけど、現実逃避がちなとこがあるから。

■日本or外国
⇒外国。
いっぱいみてみたい国がある。絶対はエジプト。
でも、日本も全国行ってみたいなー。温泉大好き!

■楽器or合唱
⇒オンチだけど、しいて言えば・・合唱。
カラオケも苦手。
楽器は何ひとつ弾けません&楽譜は暗号です。

■ふわふわorさらさら
⇒いまの季節はさらさらって言ってしまいます。

■次に回す人
⇒どんさん( ̄∇ ̄)よければもらってくださ〜い。
【関連する記事】
posted by みけっち at 21:06| Comment(3) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受け取ってくださって、有難うございます!
ふふ、音符とかって暗号ですよね(^▽^;)
あと、楽器とかも「両手ばらばらに動かす」なんて、ありえないですもんね。。あたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

それに足まで・・・無理無理( ̄Д ̄;;
Posted by ちょこ at 2006年06月19日 00:26
ぜいぜい……家の片付け、もうあきらめました(笑)。

バトンありがとうございます!
少し日数がかかってしまうかもしれないけど、
必ずアップしますのでお待ちを〜。

ふふ、わたし、昔エレクトーンを習っていたころは
両手と片足をバラバラに動かせたんですよん>ちょこさん。
(今は無理かも……(^^;))
Posted by どん at 2006年06月19日 18:14
ちょこ
まわしてくれて嬉しいよー。
音符、記号、私にしてみればアラビア文字と同じ〜!
楽器?!めっそうもございません。

どんさん
ゼイゼイって〜ヽ(^m^*)ぷぷぷ。
うちなんて開けてはいけない収納だらけ(笑)

バトン、もらってくれてありがとうにゃ!
今回のは??って質問が多かったなぁ。
エレクトーン弾くどんさんってイメージぴったり♪
Posted by みけっち at 2006年06月20日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どっち派?バトン
Excerpt: 久々にバトンが回ってきました~嶺 「星屑のかけら」の霜端咲弥さんから回ってきたじょ~ ・・ということで早速「どっち派?バトン」開始廉 ■黒or白 ⇒う..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-06-19 00:24

どっち派バトン
Excerpt: みけっちさんからいただいたバトンです。 ■黒or白 ⇒やっぱ白でしょう。 ■夏or冬 ⇒どちらかと言えば冬かな〜。  暑いのが苦手なので……って、寒いのも苦手だけど。 ■甘党or辛党 ..
Weblog: きなこもち日記
Tracked: 2006-06-23 19:03

ちょこさんからのお土産
Excerpt: バトンが来ました。 えーっと・・・。「どっち派?バトン」■黒or白うーん・・・基本的に黒。割合黒いものが多かったりとか。猫も実は黒二つにしたかったほど(笑)でもどっちがどっちかわからなくなるからと・..
Weblog: ぼたんにっき
Tracked: 2006-06-25 19:22
×

