2006年08月31日

ピロリか?

胃が痛いーあせあせ(飛び散る汗)

23時半にベットに入ったけど、胃が痛くて寝れずに起きました。
しょっ中胃が痛くなるんで珍しくないけど・・。
少し風邪気味なせいもあるかも。

ピロリ菌いるだろなー。LG21が効くらしい。
2週間取り続けると効果あるそう。
ドリンクヨーグルト、ケチらずに飲まなきゃダメだなふらふら

あ・・・ひらめき食べすぎexclamation&question
posted by みけっち at 00:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

リモコンくん

http://www.bunka-s.co.jp/topics/entertainment.html

最高ですハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)文化シャッターのCMぴかぴか(新しい)

女性:「濡れたくないな・・・」
リモコンくん:「文化のリモコンシャッターなのさ〜るんるん・・・
        開け閉めらくらく〜・・・るんるん

唄・ダンス・映像のどれをとってもいいんですexclamation
我が家ではかなり幸せになるCM。
リモコンくんストラップほしいな〜揺れるハート

続きを読む
posted by みけっち at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ぐるぐる

録画してたTV番組をみてたら目がまわったぁ〜ふらふら

バレエ対決で10日間でどれだけ上達できるかってやつ。
演目の最後が連続ターンで、そこが難しいからと何度も何度も・・・
タレントの橋○さんも目がまわる〜っていってたけど、
見てるだけの私までぐるぐる〜バッド(下向き矢印)

見終わって1時間経つけどまだダメ。
三半規管の弱さは気付いてるけど、ここまで重症だとはたらーっ(汗)


ところで、この2日間は変な天気。
晴れ曇り雨と目まぐるしく変わるから洗濯干せない。
いまも晴れてるのに、雷の音したよあせあせ(飛び散る汗)
蒸し暑さもスゴイね。夏は苦手だなー。
家に扇風機しかない生活を24歳まで続けてたのがウソみたい。

子供の頃は毎日プールに行って真っ黒さん。
暑さなんて気にしなかった。
学校や、市営プールで唇が紫になっても夕方まで泳いでた。
市営プールの外で売ってるホットドック。
あのカレー味のキャベツが大好きだったなーハートたち(複数ハート)

そうそう、旦那様はホタルを生でみたことないんだってexclamation
私は、記憶が正しければ・・・
家の近くにある空き地にたくさんいてみてたんだけど・・・。
手にもとったから夢でないはず。(不安)

そこ、記憶力バツグンのMちゃんも知らないだろなー。
Mは小学校〜高校まで一緒だったけど、
遊び出したのは高校からだしね。
同じ町内会の子供で、今も実家があるのは一人だけ?!

ホタル、築○町にいたよね〜exclamation&question
posted by みけっち at 14:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

土曜も工事たらーっ(汗)

ドン・・ドン・・ドーンがく〜(落胆した顔) ゆらゆら〜

今日からお盆休みのとこも多いだろうに、早くから工事でございます。
水道工事でもろ、うちの前が対象のよう。
だっていま、断水中バッド(下向き矢印)
前にお知らせ来てたっけ??覚えてないなー。
posted by みけっち at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

仕方ないね・・

家が揺れるんです。

道路を挟んだ向かい側が建築ラッシュでして・・
一軒家が5棟と、3階建てのマンションの工事が同時期に始まって
日中はすごく賑やか。解体工事もあったし・・。
今日は杭打ち?深いんだろうなー
ドンッ、ドガーンたらーっ(汗)

で、家がゆらゆらゆら〜(弱く長い揺れ)

パソコンしてても船酔いしそう。早く基礎工事が終わりますように。
それに家の前の道路、バスも通る片側1車線の幹線道路。
そこもだいぶ前から水道工事中ふらふら
静かな日はまだ遠い。


話は変わって、今日はハットの日。
8・9・10日は指定の5種類くらいのピザが持ち帰り半額ですexclamation
韓国風プルコギが大好きハートたち(複数ハート)
旦那様は、まだ仕事中。早く帰らないかな〜。
posted by みけっち at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

