2006年01月30日

まつげ

両まつげを剃ってしまったがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
左まつげ:目じり部分が半分の長さに
右まつげ:ない・・ほとんどない。ジョリジョリ短く1mmほど。

フェ○エで眉毛のお手入れをし始めて、
「見た目より伸びてたかな〜?剃れる音がいっぱいしてるるんるん
なんてのん気に思ってました。でもなんかおかしい。
あっひらめき前回使ったとき、顔そり用の長い刃にしたままだった〜爆弾
眉毛お手入れ用の刃は短いんです。
それのつもりでまぶたをソリソリ〜ってやったもんだから・・・


でもね、それだけで終わればまだいいんですよ。
今朝起きたら右目が痛いexclamationゴミが入ったかな?と擦るとチクチク痛い。
充血ぎみだし、違和感があってすごく気になる。
まつ毛が刺さってるんかー
1mmと短いために下まぶたをグサグサ刺してるようです。
ビューラーであげたら?・・やってみましたもうやだ〜(悲しい顔)
1mmですよ〜たらーっ(汗)上がるわけなかったですふらふら
うえ〜んもうやだ〜(悲しい顔)痛いよー。早く伸びて〜exclamation
関西に帰省する前には伸びててほしいけど、間に合うかなぁ?
posted by みけっち at 12:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

W雪だるま

  雪だるま
  <左・みけっち 右・姪っ子>

雪が降った日、隣に住む小学生の姪っ子が雪だるま雪を作ってた。
夜に除雪をしながら私も作ってそっと・・並べておいた。
翌日、頭に小さなのが乗って氷柱が刺さっていたるんるん
言葉は交わさなかったけどなんだか嬉しかった、共同作業わーい(嬉しい顔)
posted by みけっち at 18:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

北海道まつり

先日、有楽町の「どさんこプラザ」に行きました。
すごく楽しくなる場所で、ソフトクリームも食べれます黒ハート
駅前の交通会館にあるので便利。
今回は「食料(保存食)」がテーマexclamation

   北海道1
<上段:たこのしょうゆ漬けわさび味・ラムジンギスカン>
<下段:ほっけの粕漬け・さけの粕漬け・ピリカラさんま>

    北海道2

まだ食べてないけど、賞味期限が月末までのおいものケーキ。
中にクリームが入ってるので楽しみ〜るんるん
ソーセージとかまだまだ買いたいものたくさんあるので、また行こ〜るんるん
他の県のこういう物産館って大好きわーい(嬉しい顔)
posted by みけっち at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

駅弁

毎年「京王百貨店・新宿店」で開催されてる駅弁まつり
今年は昨日から24日までだとTVニュースでやってた。
昨日の売り上げ1位は「いかめし」だってー。

一度友人と行ったけど、すっごい人あせあせ(飛び散る汗)
有名&話題の駅弁は整理券が出てて、普通に買えないもうやだ〜(悲しい顔)
目移りするし、家族が少ないとそんな何種類も買えない・・・

外が寒いからとロングコートなんて着て行ってはいけませんexclamation
コインロッカーに預けて下さい。
出来ればウエストポーチやリュックにして両手を開けておくほうが・・

駅弁(空弁)って聞くと気になってしまう私わーい(嬉しい顔)
でも、種類を多く買わないなら地元スーパーでやってるので十分exclamation&question
posted by みけっち at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

素ボケ

夕方の情報番組で26歳だという女子アナが面白かったexclamation

たのきんトリオ
30代以上の人ならかなりの確率で知ってますよね?
田原俊彦・野村義男・近藤真彦の3人。
ちなみに私・・中学の頃トシちゃんファン→マッチファンでした。

その女子アナ、「知らな〜い」ときた。
誰だと思う・・?の質問にビックリの答え。

田原俊彦さんと・・野口五郎さんと・・愛川欽也さんexclamation&question

どっひゃ〜exclamation×2
posted by みけっち at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

昨日、旦那さまからお土産がありましたexclamation
ジーゲスクランツってお店のドーム型ケーキぴかぴか(新しい)

  かわいい〜  断面
   
マロン味のカスタードクリームがた〜っぷり入ってます。
それに、渋皮付きのマロンが丸ごとコロコロ揺れるハート
「埼京線」でコレを死守してくれた旦那さまに拍手〜手(パー)手(パー)わーい(嬉しい顔)
甘さ控えめの軽い感じで、すごく美味しかったでするんるん
posted by みけっち at 19:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

