2005年10月31日

まだ秋なのに

寒い・・・

手足が冷たくって痛いくらい。
いつからこんなに寒がりになったかなぁ?
こんな時は温泉につかっていたいいい気分(温泉)

今住んでるとこの近くの大きなお風呂屋さんも
「天然温泉」が出たっていうから行ってみてけど、ビックリひらめき
「真っ黒」でとろ〜んとしてるんです。
昆布湯なのかと思ったよたらーっ(汗)
とろみがあるから芯から温まっていいかもね。

我が家のおすすめナンバー1いい気分(温泉)旅館は
赤城温泉・湯之沢館」ですexclamation×2

全7室。
家族的ですごく落ち着ける料理自慢の宿。
(お腹空かせてても食べきるのは大変かもわーい(嬉しい顔)女将の手作り料理最高るんるん
渓流が見える露天風呂と洞窟風呂と内湯がある。(さらっとしたやさしいお湯)
時間によって混浴・男女別になる。貸切も無料。
看板猫猫(大だんなさま?)のしろ君がいる。

また行きたいな〜揺れるハート
posted by みけっち at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

